年始のご挨拶


eyecatch

新年明けましておめでとうございます。クライアントの皆様、一緒にお仕事させていただきました皆様のお陰で2015年は私たちにとって素晴らしい一年でした。誠にお世話になりました。今年は飛躍の年にしたいと思います。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2016年の抱負

まりこ(ディレクター)
1design(ワンデザイン)では、構成からコンテンツ制作、スマホPCに対応したサイト制作、保守運用までワンストップでサービスを提供しています。2016年も、学ぶ気持ちを忘れずに、お客様とゴールを共有しながら、期待以上のサービスを提供できるよう邁進したいと思います。
また、今年は自社でのメディアサイト制作やアプリ制作に新たに挑戦したいです。私はずっとディレクションやプロジェクトマネジメントが中心だったので、PHPやPhotoshop、Illustratorの勉強もしていきたいと思います。また、自分の得意分野や、話題のデジタルマーケティングに関するブログ更新も継続します。
プライベートでは、剣道の稽古150回と、旅行やお出かけの時間を増やせたらなと思います。

王(デザイナー/エンジニア)
仕事柄で年中机にへばりつく生活スタイルのせいで、首や腰が痛くなることが以前より多くなった気がします。頭の働きの良さは運動とも関連性があると聞くし、今年は規則正しい生活をし、歪んだ生活リズムを取り戻すことが目標です!それから、日々仕入れた情報のアウトレット頻度を上げたいので、ブログは週一での更新を目指したいと思っています。

プーティ(猫)
うんにゃ〜(できるだけ二人の仕事をじゃまして、ねこ遊びに専念できるよう、ゆうどうしたいと思う。)

もっぷん(犬)
きゃわん!(おきゃくさん、いっぱい来てほしい!)

本年も、1design(ワンデザイン)をどうぞよろしくお願いいたします。


ABOUTこの記事をかいた人

横浜出身、オランダ在住のフリーライター&Webディレクター。ジャンルを問わないSEOライティングが得意です。ディレクションはLP・採用サイト・企業サイト・オウンドメディア、何でもやります。お仕事のご依頼は[marikoアット1design.jp]もしくはTwitterへ。[ID mariko_cabin442] 最近、剣道五段に受かりました。旅行と読書と寝ることと、漫画が好きです。細かいことを気にしない性格です。